スタッフ

ディズニーキャストなら裏話に精通してるかも!?
私たちも是非、そのおこぼれにあずかりたい!

でも、日本ではなく、海外のディズニーランドの裏話を沢山拾ってきました。
それでは、ご紹介します。

★アルコールは買えない。けど、ランド内にあるレストラン『Club33』
だけは別。もちろん、『Club33』は一般の方が入れる場所ではないです💦

★チューイングガムは買えない。

★噂話として伝えられていますが、ホーンテッドマンションの中で遺灰が
振り撒かれたことがある。

★カリブの海賊で使われていた骸骨は本物だった。

★マッターホルンの中には小さいなバスケットコートがある。

★スティーブマーティンは昔ディズニーランドで働いていた。

★ジョン ラセターも昔はディズニーランドで働いていた。今では、ピクサーとディズニー
アニメのトップとなる。

★ミッキーマウスは別々の場所で同時に現れることはない。

★ディズニーランドには素行の悪い人を拘束する場所が存在して『Disneyland Jail』
と呼ばれている。女優のブレイクライブリーがこっそりとランド内に侵入しようとした際に
連れていかれた場所。

★噂では、毎晩ランドが閉園した後に野生の猫がやってきて、ネズミが増えないように
貢献している。

※上の裏話は下の動画から参照しました。




他にもまだまだあります。

公共向けでない3つの場所。それは一体どこでしょうか?『Club33』以外で
入れない場所があったのは知りませんでした。

★Diensy Dream Suite

DDS_Original_Drawing

DDS Original Drawing" by Source. Licensed under Fair use via Wikip


★Lilly Belle (Train)

7492724638_8b27909c04_z

★Walt Disney Private Apartment 

素晴らしいアパートメントの内装が垣間見えます。
是非、動画をご覧ください。